事務職

明るくて前向きな方を希望します。是非私たちと一緒に会社を盛り上げていきませんか。

仕事内容

医学部外品・化粧品の製造に関する事務関連のお仕事です。
注文書・発注書・納品書など伝票整理、電話対応、配送対応、ExcelやWordを使った入力業務などをお願いします。製品ポスターなど作成する場合もあります。


募集要項

雇用形態

正社員

応募資格

高校卒業以上、業界未経験可、職種未経験可
Word、Excel、PowerPointなど出来る方歓迎!

勤務時間

8:00~17:00(勤務時間相談可)
休憩60分

時間外

月平均 10時間程度

給与

月給 180,000円~250,000円
試用期間あり(3ヶ月)

昇給・賞与

昇給 年1回
賞与支給制度有

休日・休暇

土・日・祝(第4土曜のみ出勤)
年間休日125日
夏期休暇、年末年始休暇

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金共済加入(1年後より)、作業着支給、ロッカーあり

諸手当

交通費支給(6ヶ月定期代の1ヶ月を支給・上限2万円まで)
皆勤手当
職務手当(試用期間はつかない)

その他

車通勤可(駐車場代 5000円/月)
【職場内喫煙スペース】敷地内禁煙

社員の資格取得やスキルアップを応援しているので
資格検定料補助や報奨金、就業時間内のセミナー参加などがあります。

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